marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Mon.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 2時間 遠出散歩

この連休、hankoの希望で家の周りの探検散歩となった。
歩いてみると私も知らなかった景色があった。



ちょっとした風景でも楽しくなるものだ。



Coo の下痢はかなり治まったがまだ軟便、尻を下げたらすかさず新聞紙。
形にはなってきているので、あと少しかな?
ヒートの影響もあるんだろか?





elsaとの散歩のときから一度は入って見たいと思ってるドッグカフェ、まだ実現していない。











coo とかけっこしたり、歩きながら coo に話しかけたり・・・
hankoとcoo のんびりした休日を過ごせたようだ。

私は・・・
急に連続して歩いたものだから、左足が怒っている。。。
 
コメント
この記事へのコメント
いいとこですね~~(*^_^*)
こんな素敵な景色に出会える街なのですね~~いいですね~v-7

都会ってイメージがあったのですが、所々にまだ自然がいっぱいなんですね~~v-34

動物、、おじいちゃま、おばあちゃま、
そして自然・・・
本当に素敵な環境の中で成長できるhankoちゃん、、羨ましいですv-22
2008/11/24(月) 20:07:50 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
すいません<m(__)m>
どうも、、、絵文字を間違えたようです(ーー;)
いいですね~~の後は笑顔の絵文字のつもりだったのですが、、、、
何か訳のわからない顔文字になってます・・・反省中です。。。
v-31
2008/11/24(月) 20:10:57 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ゆうママさん^-^あっかんべぇ~
最初の書込み、気にならなかったのに、
その後の書込み読んで爆笑^0^、
吹いてしまいましたv^-^

ぜんぜんオッケーです、気になさらずに。

ここは、elsaのために選んだ場所で、
街からも離れて静かですよ。

でもですね・・・
写真はあえて、草木のところだけを載せてますので。
実際は自然は少ないんですよ。
2008/11/24(月) 21:06:57 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
紅葉
紅葉がすてきだわ。
いい散歩道じゃないですか。
あたしの住んでいるところはビルとマンションばかりです。
信濃川の河川敷は殺風景でね。情緒に乏しいんですよ。
2008/11/25(火) 23:49:08 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
Lさん
信濃川、この言葉だけでも情緒感じますよ。
そっか、Lさんのとこは中心部なんですね。
そちらはドッカーンと雪の季節ですね。
こちらも大分冷え込んできましたよ。

ますます早朝散歩が遠ざかっちゃいますね。
2008/11/26(水) 09:19:12 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
