marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    30. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

 冬が~来る前に~♪

半年・・・いやそれ以上だろか、 年内最後の久々のワックスがけ。

こんだけ洗車していないと、段取りも悪くなって作業がはかどらない。



洗車風景を眺めていたcoo、我慢できずに降りてきた。





まぁ、cooなら大丈夫だろうとほっぽいておいたら、道路めがけて一目散。
「coo、待てー!」「coo!ストップ!」の声に後ろを振り返り、やばいやばいとでへへぇ~の顔。



やはり リードを繋いで待機となった。



動物病院でcooの状態を見てもらうために車内整理。
ヒート中のため、ビニールシートを。






今日は暖かな一日。
明日から12月、一年って早いものだ。
 

コメント
この記事へのコメント
一番乗り~~(*^^)v
お仕事忙しいのにご苦労様です~~v-7←今日は間違えてないと思います(笑)
すごいですね~~ちゃ~んと自分でやるんですね~当たり前でうすが、、、(我家は私がします(^^ゞ

cooちゃん、、、写真のせいかな??? ちょいふくよかになりました?v-238 
でも、、、抱っこしたら気持ち良さそぉですね~~v-238v-238
抱っこしてみたいです~~~v-7
今日はパパとお揃いのモコモコ靴下を買ってきました。。。きっとcooちゃんに抱きつくとこんな感じなのかな???v-22 
パパとママのお揃いなので・・・優が焼もちやいてました(笑)
2008/11/30(日) 22:05:54 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
う~~~泣
また・・・・あかんべぇ~~ですv-12v-12v-12

どうしてなのかしら、、、ちゃ~~んと笑顔の絵文字選んでいるのですが、、、、
こ・・・こ・・・故意にではありませんv-73

なんでだろ~~~???
2008/11/30(日) 22:10:59 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
こんなに大きい車の洗車、大変そうですねえ。洗車、自分ではしません^^;
cooちゃん、ちゃんと言う事聞けてエライですね。べにょえは・・・。
帰ってくるけど、まぁ大丈夫だろ、って信頼はできないですね(笑)いやっそーにしぶしぶ帰ってきますから。
2008/12/01(月) 01:04:18 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ EDIT]
ゆうままさん
これって、笑った顔とあかんべーがいっしょなんですね。
ノープロブレムですよ、私も使ったことないです。

cooはここ数ヶ月、肥満系です。
ビスケットなしのダイエットフードにして2週間。
なのに・・・100gしかダウンしてません。
cooの毛、もこもこで気持ちいいですよ^-^
さすが北極系の犬だと思いますよ。
 

2008/12/01(月) 13:29:52 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ぶらぼー!さん
同じです。
しぶしぶ、そして やっべぇ~って顔で耳を寝せて、
頭を下げて尻尾を振りながら戻ってきます。
このときの仕草がまた可愛いくて、めろめろになりますね。

洗車も今年はおしまい。
昨日、病院まで乗せていったら、沢山のイチゴ模様を車内に残してくれました。

帰ってから、大掃除でした^-^;
2008/12/01(月) 13:33:41 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
おしさしぶりですワン

クーちゃん、その後ゲリゲリの様子はいかがですか?
あんだけ毛皮着てたら、冷えたせいで・・・とは考えにくいですが、早く原因解明&回復になるといいですね~^^

しかし・・・クーちゃん、毛皮着すぎじゃないでしょうか・・・
少し脱げっ!
首のあたりがすごいぞ、クーちゃん!
2008/12/01(月) 20:55:19 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
ばくのオカンさーん
下痢はなんとか、いい方向です。

首・・・
エルザと同じチェーンカラーなのに・・・
エルザはスカスカだったのに、クーはキツキツ。
人間で言えば、二十アゴってやつでしょうかねぇ、二十アゴ。

2008/12/02(火) 20:54:51 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
