marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Tue.    02. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

 ウンコ




病院で薬を変えたら・・・

今度はウンコが出ない。
朝、cooが起きると、「ハイ、coo ウンチだよ、ウンチ!!!」とじーさんが所定の場所に連れて行く。
しぶしぶしぼりだすが、これがまたサツマイモのような一本のウンコ。

なので本日は薬を夜だけにして様子見。




coo どうやらきゅうりが大好物のようだ。
私が味噌をつけて食べてたら、「チョーだい」のポーズで前足でガシガシ。
もちろん味噌はなしで与えてみたら、鼻を曲げながら食べていた。
チャメはキャベツのシンが大好きだったので、この系統は野菜が好きなのだろか?

ヒートはあと一週間は続きそうな気配。


ちなみに↑の写真は今、側で寝てるとこを撮ったのですが、ヘこきながら寝てます。

みなさんとこのハスキーはどーなんでしょ?
(硫黄山系の匂いです)
 



コメント
この記事へのコメント
cooちゃん、ものすごくカワイイのに
私と同じ、おばちゃんの香りがするよ・・・(笑)
サツマイモうんちは良いうんちではないんですか?あ、ちょっと硬いか。
べにょえも野菜好きで、特にピーマンは喜んで食べますよー。
おならもよくしますねぇ(笑)犬のくせに?
ニンゲンと同じニホヒがします。でも犬だけに、明らかにくっさいのに、
全っ然普通の顔してるのが妙に面白いです。
2008/12/02(火) 23:59:18 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ EDIT]
ぶらぼー!さん
やはり、この系統は「へ」をよくするんですね。
そして臭いに悩まされてますね、どこも。
くさいなかですね。

負けずにがんばりましょv^-^
 





2008/12/03(水) 12:23:21 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
タイトルが
タイトルで度肝を抜かれました。
ちょっと笑っちゃった。
そっか、犬もおならするんですね。
犬や猫はしないんだとおもってました。
2008/12/04(木) 00:24:57 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
L さん
生き物すべて共通の話題^-^
どーんな美人でも ウンコしますもんね。

寒くなりましたね。
出不精になってませんか?
2008/12/04(木) 09:53:46 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
