marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    07. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

 ララポート プチプチOFF

仮面ライダーのあずき一家とプチプチOFF。
Cooはヒートで参加できず、その代わりに老犬のばーさんが変わりに参加。

奥さん、ばーさんたちが買い物へと去っていく中、葉っぱタイムの私達はドッグカフェで暖をとる。
注文して出てきたコーヒーを見て目が@@
メニューを見ながら寒い日はこれだと思いながら、
頭の中では「アイリッシュコーヒー」のつもりが出てきたのはエスプレッソ。
「なんだ?こりゃ??」と思いながらも、あずきパパと ”犬とは。人間とは”のお話。
(うそです)
ほんの数時間だったけど、「いいよなぁ、狼犬は」と改めて思った。

残念ながら、写真を撮ることも忘れていた。
年内に、ドッグラン&忘年会を一回はやりましょねv^-^











今日はhankoの幼稚園の作品展。
「ぼく、お、おにぎりがすきなんだなぁ」というhankoの物まね。
作品を見て、「お前は天才!」と思った。









UH-1、さすが息子!と思ったヘリの作品。
コブラに憧れ、スカジャンにほれ込み、狼をこよなく愛し・・・
socks2号まであと少しだ、がんばれ! ^-^



 

コメント
この記事へのコメント
マジ、これhankoちゃんの作品?
hankoちゃん、年長さんでしたよね?
もうこんな作品が作れるのですか・・とっても凄いと思いますv-9v-9v-10←絵文字を使うのが怖い、今日この頃(笑)

ちなみにゆうパパもゆうママも美術まったくダメです。。。ゆえに優も・・・(^^ゞ

twosocksさんは多趣味なんですね~~v-22
ゆうパパはv-66v-67トホホですv-11 まぁだいぶ大人しくなりなりましたが(笑) 





2008/12/09(火) 10:12:50 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ゆうママさん
絵文字、あかんべーはしてませんよ^-^

そんなぁ  凄いなんて・・・

そーですか!そかそか。

多趣味じゃないんですよ、あたしは。
ロープたどると、元は一緒なんですからv^-^
 





2008/12/09(火) 10:59:28 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
先日は・・・
お世話になりました。
久々にお会いできて、嬉しかったです。

そして、たくさんの頂き物、いつもいつも
本当にありがとうございます。

今回は、奥さん、お母様、hankoくんと
ご一緒できて、私は私でとても楽しかったです。

ぜひ、ドッグラン&忘年会、やりましょう。
楽しみにしています。
今日当たり、主人がUさんに連絡しているはず・・・
各家庭の都合が合いますように・・・
2008/12/09(火) 13:39:27 | URL | あずきママ #-[ EDIT]
あずきママさん
使って頂けるとうれしいです。
これからも出ると思いますので、宜しくです。

何とか年内にやりたいですよね。
Jさんとも話しているんですよ。
時間の都合が合うといいですね。
 
2008/12/10(水) 16:14:53 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
