marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    14. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 下痢 とまらず

ヒートはやっと終わりに近づいたようだ。
ウンコは、硬くなったりベチャベチャになったり。




いつもなら散歩と催促するクー、今朝は静かだな・・・と

日曜の朝、コーヒーを持ってパソコンしに部屋に入ったら・・・

左足につるっとした感触。
「コーヒー、こぼしたかな?」と振り返って床を見ると・・・

hankoお気に入りのプーさんのカーペットに下痢ピーのウンコの山。

プーさんはゴミとして捨てられることに。
大好きなクーがしたので、hankoは半べそ状態で文句言わず。


ドライフードが合わないのだろうか。

ドライフードをファーストチョイスに変更、これでしばらく様子見。







NHKでキツネのドキュメンタリーを鑑賞中。

クーは・・・

hankoの食べてる苺クリームパンに釘付け。

エルザなら、体調が悪いときは自分でセーブして食べないのに
クーにはセーブと言う言葉はないらしい。
 


コメント
この記事へのコメント
cooちゃん、大丈夫ですか?
早く落ち着いて欲しいですねえ、心配です。
cooちゃんを見るたびに、べにょえが
太ったらこんな感じかなぁ、と(笑)。
いや失礼!でも、丸顔のcooちゃんは
すっごく優しい顔をしてますよねー。
2008/12/14(日) 22:27:37 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ EDIT]
cooの下痢
何が原因なのか・・・
今朝もべちゃべちゃ。

でも食欲もパワーもあるので大丈夫なのかなと。
動物病院で薬はもらってるんですけどね。

病院ではウンコ持ってきてくださいといわれてるんですが、
ウンコの検査をしてもらわないとだめかな?

ダイエットしても100gしかダウンしないcoo、狸です。

べにょえ~とほんとソックリですよね。
気をつけてくださいよ、まるまるべにょえ~にならないように^-^
2008/12/15(月) 09:41:50 | URL | twosocks #KxC1uPMs[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 00:06:00 | | #[ EDIT]
その後cooちゃんのお腹具合はどうですか?
hankoくんの、プーさんのカーペット残念でしたね。
下痢便は拭いても、完全にはふき取れないし、どうしても臭いが残りますもんね(^^;)

でもhankoくんえらいなぁ。
大好きなcooちゃんの、体調が悪いのだから仕方ないと、文句言わずに我慢できるなんて。

Tomatoも一昨年までは、下痢に悩まされましたが
○○ミロンを朝晩呑ませだしてからは、いい便に変わりました^^

cooちゃんの、お腹具合がはやくよくなりますように。
2008/12/16(火) 06:06:48 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
鍵コメさん
メール送りましたv^-^
2008/12/16(火) 10:15:15 | URL | twosocks #-[ EDIT]
宮さん
今朝は薬?のせいか、フン詰まりです。
cooにおもちゃを壊されても、
「はぁ・・・ちょうがないな」って感じであきらめてます。
でも、どうしても壊されたくないものは、押入れにしまって隠してます。
当然のことながら自分も遊べませんけど。

毎回、おもしろい人間と犬の行動が見れてます^-^
 
2008/12/16(火) 10:20:12 | URL | twosocks #KxC1uPMs[ EDIT]
ちょいウルウルです(;_:)
お気に入りなのに、文句も言わないのですか・・・・
まだ6歳でそんな気持ちになれるなんて・・
本当に感動します。
すごいなぁ~hankoちゃん(;_:)

感動ウルウル後にcooちゃんの釘付けの顔(笑)

さすがtwosocksさん、話しの持って行き方ナイスです!!(*^^)v

2008/12/17(水) 23:32:02 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
Re: ちょいウルウルです(;_:)
文句はいいますよ、「お気に入りだったのに、ぶつぶつ」と。
そしてCOOの顔の左右の毛を掴んで、「だめでしょ、クー」と言うと
「ぐるるる~」とクーの反撃。

毎回この繰り返し、ずっと一緒にいるので慣れちゃってるんですね。

おかげさまで、ヒートが終わったらクーの下痢も落ち着いたようです。
ビスケット類を与えていなかったので、200gはダウンしたんじゃないかなと思います^-^
 



2008/12/18(木) 09:50:00 | URL | twosocks #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 17:14:41 | | #[ EDIT]
いい感じになってます!
ご心配をおかけいたしてます。m(__)m

硬くもなく、軟らかくもなく。
いい感じのウンコになってきました。


と返信を書きながら・・・

さっき、うんこブログを書いたばかり。
今日はウンコDayか?と一人でうけて笑ってるsocksでした^-^

「まけるもんか」という焼酎が程よく効いてます。v^-^



2008/12/18(木) 21:15:02 | URL | twosocks #-[ EDIT]
Re: いい感じになってます!
訂正

  「まけへんで」 

         でした。
2008/12/19(金) 09:29:10 | URL | twosocks #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
