marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    18. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

へその

ゴマ、皆さんはどうやって掃除します?
あたしの場合(といっても数年に一度)綿棒でリフレッシュ。



(画像の綿棒は使用前です)
これが、クーにとっては”猫にマタタビ”のような物らしく、ハイテンション。



(本文と画像は関係ありません)

狼が魚に身体をこすりつけるように、綿棒に身体をこすりつける。
それを見ていたばーさんの一声

「ばかなことやってんじゃないよ!くー!」



ばかな奴、第二段。

トミカインプレッサ(Cooにかじられ、ボコボコになってもお気に入り)で、ドリフト中のこと。
何故かタイヤの臭いをしきりに嗅ぐhanko。
「どした?」と聞くと、「左のタイヤ、ウンコ臭いんですけど」

ん?と思い現場に行くと、クーのお尻の毛についてたモツ煮の破片が。
どうやら、ドリフトしながらウンコを巻き込んだようである。
(あたしがセリカで牛糞の上を知らずに走って、ひどい目にあったことを思い出した。 親子は似るもんだ。)

ぶっ壊れてしまったのか、笑いながらティッシュでタイヤをふくhanko。








その後は仲良く記念撮影。


へそ、いじくりすぎたのか・・・

        今、腹が痛い。。。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
