marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Tue.    23. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

 ぼくは シロ

なにげなくつけたTVから、この言葉を聞いた。

これ持ってたよなと、本棚あさり。




人間と犬って、いつもこんな感じで繋がってるんだろな。

ピュアになれる、あたしのお気に入り。

コメント
この記事へのコメント
見たことある
中身は知らないけど、見たことありますよ。
あたしの親は絵本を買ってくれなかったみたいで、当然読んでもらったこともないんです。
だからかな?最近絵本に興味があるんですよね。
でも、何を読んでいいのかわからず。。。
う~ん、これちょっと探してみたいかも。
2008/12/23(火) 22:25:21 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
Re: 見たことある
内容は簡単なものなんですけど、心にしみ込むような話です。

ネットで検索するとでてきますよ^-^
 
2008/12/24(水) 09:20:44 | URL | twosocks #-[ EDIT]
私も読みました~(*^_^*)
心に残る絵本でした・・・
記憶が正しければ、ちょいうるっとする内容だったような・・・
飼い主をなくしたワンちゃんの本だったような。。。
欲しいなぁ~と思ったけど、まだチビちゃんもいなかったので、自分の為に買うにはなぁ~と思ったのを覚えています。
記憶違いだったらごめんなさいね。
2008/12/27(土) 00:23:16 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
Re: 私も読みました~(*^_^*)
> 記憶が正しければ、ちょいうるっとする内容だったような・・・

大当たりですよv^-^
当時、本屋で予約待ちでした。

2008/12/27(土) 09:06:08 | URL | socks #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
