marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    17. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

やなせたかし  

いくら探しても見つからない詩。
出版されてないんだろか。

新しい仕事をするときに先輩がくれたコピーの詩。
その先輩はもういない。

_____________
自分に力がないと人に力を与えられません。
自分に夢がないと人に夢を与えられません。
自分を好きじゃないと人を好きになることはできません。

まず、自分を磨くことです。
自分を好きになることです。
そこから大きな世界が広がります。
_____________

こんな感じの詩。

ちょっと前までは、全部覚えてたのに最近思い出せない。

知ってる人いませんか?この詩。

_____________

探し当てたら、須永博士でした。

自分に夢がないと人に夢を与えることは出来ません。
自分に力がないと人に力を与えることは出来ません。
自分に幸せがないと人に幸せを与えることは出来ません。

まず、自分を作ることです。
大きな強い明るい人間にさせることです。
そこから本当の人生の出発がはじまります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
