marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

 ~ 髭

「猫は髭を切ったらダメだけど、犬はOKなんですよ。」(ほんとかどうかは???ですが)
「ショードッグは皆、髭をきってますよ。」

と、昔、チャメをショーに出した時に言われた言葉を思い出し、
それじゃとさっぱりとして新年を。



しかし・・・

   精悍さは見られない。

体重は・・・
  
   抱きかかえられるようになったのできっと減っているのだろう。




おにぃちゃん、おねぇちゃんと遊んだ三日間。




金魚のフンの如く、何処へでもついて歩く。
7並べにダウトとトランプ遊びも教えてもらっていた。

兄弟がいると成長は早いなと改めて実感。


明日から横浜へ飛んでくhanko。
家の中には、しばらくシンシン虫が飛び交うことだろう。。。
 
                     寂し~
 
 


コメント
この記事へのコメント
嬉しそぉですね~(*^_^*)
hankoちゃん、何かとっても楽しそぉな感じ!!!
やはり子供同士はいいのでしょうね~v-205v-206

優も一人っ子状態です。お姉ちゃんとは歳が離れていますので・・・
やはり歳が近い兄弟がいるといいですよね~v-22

hankoちゃん、毎回会えるのを楽しみにしているんじゃないですか~?
2009/01/05(月) 22:57:36 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ゆうママさん
子供同士だと、いろんなことを覚え楽しく遊んでますね。
私も弟、妹の3人でしたので、喧嘩しながら遊んでました。

hankoの場合、喧嘩しながらも遊ぶって光景、見たことないですね。

> hankoちゃん、毎回会えるのを楽しみにしているんじゃないですか~?

それが最初のご対面からの10分程度、人の後ろに隠れてモジモジ。

「ほら!挨拶して!」の言葉にシブシブ。

「部屋で遊んでおいで、お兄ちゃんたち遊びたいんだって」
の言葉に自分の部屋に一緒に行き・・・

そのあとは、ざしきわらしの如く部屋の中を駆け回って遊んでます。

帰りの時間になると、シューンとしだし、駅に送った帰り道は、無言。

寂しいんだろうなと見てても思いますね。 

2009/01/06(火) 10:36:43 | URL | twosocks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
