marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    18. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 試運転

ここんとこ、留守番の度に遠吠えをしているCOO。

帰ってくると玄関で 「ヴォゥ、ガゥ、グルルゥ」
「ばかやろー、おいていきやがって、ゆるせねー」とでも言っているのだろう。



ということで・・・
hankoのキックスケータ試運転にCooも出動。
当然ただでは済まされない、犬橇の準備をして万全の体制を。



キックスケータにhankoが乗り、COOがそれを引っ張って走る。

さすがは橇犬、走る走る 、hankoは大喜び。

キックスケータの体重制限が50kgとなっていたが、あたしも挑戦。
が、壊れずに生き延びてます。

これ、はまります、面白いですよ~♪ グラススキーを超えましたね^-^

さ、ハスキー飼いの皆さんも是非!
 



昨日から時々、「気持ち悪い」と言ってたhanko

本日、外で遊んで風邪が急激に悪化した模様。
只今、38度。。。反省。。。
 
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくて、風邪ですか?
大丈夫ですか?
熱はでたけど、きっと楽しかったでしょうね。
クーちゃんがキックスケーター引っ張ってる姿を見てみたかったです。
写真のクーちゃん、相変わらず目がかわいいですね。チューしたい!
2009/01/18(日) 22:35:40 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
その後
hankoくんの熱はどうですか?
楽しくて、たくさん遊んで、汗せかいたのかもしれないですね。
はやく熱がさがりますように。

クーちゃんも、socksさんとhankoくん引っ張って大奮闘でしたね。
思い切り走って、気分爽快だったでしょうね。
クーちゃんにはとしてもいい運動で、ダイエットにももってこいかも(^^)

クーちゃんのそんな姿見たいなぁ。

2009/01/19(月) 05:58:23 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
 風邪で あたしもダウンです
Lさん

病院で診察を受けたら、風邪でした。
インフルエンザではありませんでした。
(ニュースで近くの病院で集団感染とやっていたので少し焦りましたが)

癒し系かな?COOの顔。
可愛いですよ~(親ばかですけど^-^)


宮さん

久々に遊んだって感じですね。
COOが喜んでるのが解るんですよ。
満足した顔してましたよ。

次回はビデオに納めますね。

==============

久々にあたしも風邪でダウンです。
Hankoと一緒に寝ています。。。 
 



2009/01/20(火) 07:00:11 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
くーちゃんキックスケーターひいて、
ダイエットかな???

うちもやってみようかな??
二頭引き!!!
2009/01/21(水) 16:09:43 | URL | あずきぱぱ #j/2QbyUY[ EDIT]
あずきぱぱさん
速度は大した事ないですけど、
直接風を受けるので結構なスピード感ですよ。

二頭引き・・・
3頭に引っ張られて電柱とケンカしたときを思い出しました。
眉毛がなくなりました。

さ!挑戦してみましょ!

あたしはもう・・・いいです。。。
 
 
2009/01/22(木) 17:30:01 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
cooちゃん、かわいい顔してるなぁ!

hankoくん、大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなかったかな?
socksさんも。
お大事にしてくださいね!
2009/01/22(木) 23:04:04 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ EDIT]
ぶらぼー!さん
二人ともただの風邪でした。

久々にもらったのでゲッソリしてますけど。

何となく、バカ殿にみえるでしょ、くー^-^
 
2009/01/23(金) 16:52:40 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
