marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 記憶

一ヶ月半ぶりに、親父が退院してきた。
退院といっても、いつまた入院になるのかはわからない。

膠原病での入退院、そして病院で検査したときに脳の収縮が見られたらしい。

ほんとに記憶が消されていくのだろうか。
確かに先月と比べると行動がゆっくりになっている気がする。



hankoと、ひらがな、カタカナ、そして数字の競争で必死にがんばっているのが、見ていても解る。

この光景がいつまでも続いてほしいと、親父と息子を見ながらそう思った。。。

親父・・・

       まだまだがんばってくれよな。 





  花は花として 笑いもできる
       人は人として 涙も流す
  それが自然の歌なのさ
  こころのなかに こころのなかに 花を咲かそうよ
  泣きなさい 笑いなさい
       いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ ~♪

                        ~ 時々聞きたくなる私の好きな歌 ~
 




 


