marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    25. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 洗濯籠からはみ出してる毛布

ハーネス着けてるCOOを見ると、洗濯籠を思い出す。




天気もいいので、キックスケータ橇へ。



がんばるぜ! そー言ってるような顔。

しかし・・・



全力・・・3分位しか持ちません。。。

あとはテクテク速度。




自宅の前でリードを離すと・・・

一目散に我が家へ走る。。。



前回よりは、思いっきり走れた感じ。



また、次回もがんばろぜっ!

コメント
この記事へのコメント
せっせんたくかご!(大笑い)
確かに見えるっ、見えちゃうっ!

面白いハーネスですよね?こういうのも
あるんですね。
すっごいカラフルで、ますます洗濯籠(笑)
ホントにcooちゃん、優しい顔してて
かわいいですね。
2009/01/28(水) 20:32:57 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ EDIT]
たしかに^^;
そう見えるかな(笑)
そういえばうちにも約1名、毛布に見えるのがいますだ^^;

でも振り向けば、にっこり笑って「もう一丁走る?」と言いませんでした?

ワン達って、自分が満足したらサッサとお家に帰ろうとしますよね。
もう少し楽しもうよと言っても、「もう、いい。」という感じで(^^;)
スタスタお家に帰る背中が、「満足じゃ」と言っているような(笑)
2009/01/29(木) 05:59:20 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
ぶらぼー!さん
昔は自転車の籠にも納まってたんですよね。
今は体重オーバで無理ですけど。

ハーネス、これからも活躍してもらいたいものです。

犬と遊ぶのって端子いですね。 
 
2009/01/29(木) 09:20:10 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
宮さん >スタスタお家に帰る背中
こうやって家の近くに来てリードを放せるのはクーだけですね。

「もういい」の顔に油断して、リードなんぞを放したものなら・・・

エルザだったら、羽が生えて飛んで生きますもん。
疲れを知らないですもんねぇ。

脱走王がいなくなってのーんびりとしてる我が家です。
 
今度はどのコースでキックスケータやろうか、
公園でやろうか と考えてるだけでも楽しいです。
 





2009/01/29(木) 09:27:18 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
