marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    19. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 友だち100人できるかな~♪





「学校へ行けるだろうか。。。」
「帰りは寄り道しないだろか。。。」
「友だちと打ち解けるだろか。。。」

心配無用、入学して毎日遊びまくってます。

最近、遊んでもらえなくなったクー、ちょっぴり寂しそうです。

が・・・

嫌がらせに hankoのおもちゃをぶっ壊してます。

「くー!くー!」

hankoとクーのバトルが続いてます。

とりあえず、元気に学校に行ってるので、一安心。
 





コメント
この記事へのコメント
ご入学おめでとうございます!
おはようございますっ!
新・一年生、キラキラしてますねえ^^
楽しい事いやな事、これから沢山ですね。
時々クーちゃんと遊んであげてね(笑)
2009/04/20(月) 07:33:08 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[ EDIT]
やったー!hanco君ピッカピッカや!
パソコンがOUTになり、新しく購入しまして、久々にブログにアクセスすると!

な!な!なんと、まぶしいピカピカのhanco君がーーーーーーーー!

かっこいいぞー!決まってるぞ!


毎日新しいランドセルで学校に行っているんだね。

ぜひ見てみたいです。


でも、友達100人出来たら、ちょっと悲しいかな。

だって保育園に入る前からのお友達だものね。

hannco君本当におめでとう!


hannco君のお友達リスト、初めの方の岩ちゃんでした。

2009/04/21(火) 00:32:26 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
おめでとうございます
そっかぁ、4月ですもんね。とっくに入学式でしたね。
hanko君、ランドセル姿カッコいいですよ。
2009/04/21(火) 23:31:14 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
おめでとうございま~す(*^_^*)
本当にもうすっかりお兄ちゃんですね(*^_^*)
お勉強も、遊びも、メッチャ楽しんでいる様子ですね(*^^)v
優も後3年でこんなになるのかな???と思いつつ・・・・イヤイヤこうなって欲しいと願いつつ・・・(笑)
2009/04/22(水) 23:00:57 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ぶらぼー!さん
なかなか、クーと遊ぶ時間が取れないようですよ。

そんなときは、hankoの大好きなおもちゃをくわえて
気を惹こうと必死のクーです ^-^
2009/04/26(日) 10:09:14 | URL | twosocks #-[ EDIT]
岩ちゃん
元気そうで安心しました。

ハイペースで友だちが増えてるようです。

大丈夫!友だち1号は永遠です^-^


マービー、ついにリタイヤです。

赤のホイールとグッドリッチのオールテレーンは差し上げます。

31×10.5ー15です。

2009/04/26(日) 10:13:35 | URL | twosocks #KxC1uPMs[ EDIT]
Lさん
とにかく好きな色は青。

だからランドセルも青。

親の趣味と一緒ってところがうれしいです。

Lさんも元気でふぁいと!ですよ。

2009/04/26(日) 10:16:02 | URL | twosocks #KxC1uPMs[ EDIT]
ゆうママさん
学校から帰ったら、自転車に野球と遊びまわってます。
幼稚園時代には考えられないことです。
確実に成長してますよ。

クーの世話も手伝いも積極的に動いてます。

優ちゃんもすぐですね。
2009/04/26(日) 10:18:46 | URL | twosocks #KxC1uPMs[ EDIT]
マービーよ永遠に・・・
マービーをついに降りるのですね。

さみしい限りです。

この車から知り合えた事を思うと。


しかし、時代の波には逆らえませんね。

hanco君のうっすら涙・・・脳裏に浮かびます。数々の思い出とともに。


タイヤとホイールは受け継ぎたいと思います。

メーカーにノーマルタイヤとホイールがあると良いのですが。

すぐにでも引き取りに伺いますので、ご連絡よろしくお願いいたします。

仕事もがんばっているようですが、くれぐれも健康に注意してください。

アラファイブ様へ!


2009/04/26(日) 18:03:47 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
