marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    26. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

マービー仲間の岩ちゃんへ

>アラファイブ様へ!

あ り が と。。。

hankoにとっては最初の車ですからね。
愛着があったようです。

一番の想い出は、大雪山から帯広に抜ける道を走ったときの鹿との遭遇ですね。
生まれてはじめてみる鹿に興奮していたhankoを想いだします。




今はなきクラッグのホイールです。
ホワイトマービーにも似合いますよ。
オールテレーンはまだ八分山です。

かなり出っ張りますが、オーバーフェンダーなら大丈夫です。

連休明けに解体やへ行ってしまいます。
あの・・・
誰にも負けないホイールベースと全長5m。

やっぱり捨て切れませんね。

やっぱりマービーは最高だと思いますよ。 ^-^

PS
ランチョのRS9000ショック、付けてまだ2年経ってませんが
良かったら持って行きませんか?

なんだったら車ごと持って行ってもいいですよv^-^
R12のフロンガスもお付けいたします。

エンジンとミッションのつなぎ目のオイル漏れ・・・
部品代は2万いかないんですけどねぇ。
自分で修理できる人だったら、ちょいちょいだと思うのですが。。。

どこかで元気に生きていてほしいと思いますよ。




 
コメント
この記事へのコメント
とうとう来ましたか!!!
とうとうこの日が来てしまいましたか。

私も青春の20台を共にした車を降りる時は、泣きそうでした。
また、結婚してからも乗らせてくれたかーちゃんには感謝でしたね。

また、おもちゃ見つけてくださいね。
マービーお疲れ様

2009/04/27(月) 13:56:34 | URL | あずきなぱぱ #j/2QbyUY[ EDIT]
私も泣いてしまいそう。
なぜですかね、この愛着は。

もうあまり台数の無い為の優越感?

普通車内でのでかさのリミットだから?

ホイールベースの長さから、運転手を選ぶ事?

4WDとして、雪道等の安心感!

スーパーカーでも無いし、値段が高い訳でも無い!


しかし、色々な場所や思い出と、そしてアクシデントや修理。

手の焼ける子でもありましたのにね。


本当にまだまだきれいですね。もったいないの一言です。

hanco君が大きくなっても思い出せるように、たくさんたくさん写真とVTRを撮ってあげてくださいね。

そしてそして、お父さん自身の思い出の為に・・・

2009/04/27(月) 18:47:59 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
あずきぱぱさん
想い出の車、ありますよね

GTO、S30・・・等々

昔はパワー勝負でしたけどね。

皆さん、元気ですか?

こちらクーの抜け毛で家の中が毛だらけです。

そちらはもっと凄いんでしょうね。

ご無沙汰しっぱなしですけど、車に狼犬に単車、いい出会いに感謝してます。

2009/04/29(水) 17:09:05 | URL | twosocks #-[ EDIT]
岩ちゃん
愛着は今でもありますよ。

今日も買い物でサーフの横に止め、
長いよなー^-^ って。

ABSがあるわけじゃなく、エアバックがあるわけじゃなく

ただ、遊び本来の機能だけ。

人を運ぶ手段にはもってこい。

でもって、日高の山奥でもゆっくり寝れる室内。

んーーーー、やっぱ最高です。

2009/04/29(水) 17:12:55 | URL | twosocks #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
