marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    23. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~  移植完了

遺品となったマービーのホイールとタイヤ。

オーバーフェンダーの削り出しや泥除けの削り等々、
簡単にはいきませんでしたけど、

無事に岩ちゃんマービーに移植完了。





ノンアルコールビールのうまかったことv^-^

そしてhankoと数時間も遊んでいただきありがとうございます。





今頃は中央道を北に向かっていることでしょう。

                     素敵なロードノイズをBGMに ♪



 
コメント
この記事へのコメント
DNAを受け継ぎました。
色々と本当にありがとうございました。

そしてhanco君と楽しく、優しく遊べて楽しかったです。

おかげさまで超カッコイイ~!マービーになりましたね。

自宅で更にフェンダーをカットして、OKとなりましたよ。

socksさん宅はいつも明るくきれいで最高です。

また今度お邪魔するときも、よろしくおねがいいたします。

奥様・お父様・お母さまに、宜しくお伝え下さい。








     
2009/05/23(土) 22:21:19 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
Re: DNAを受け継ぎました。
お疲れ様でした。

その日のうちにフェンダーカットしたんですね。

次回会うのが楽しみです。

2009/05/24(日) 07:50:43 | URL | twosocks #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
