marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Mon.    20. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

 エリアワンの角を曲がれば~♪

エリアワンの角を曲がって・・・
   右折禁止で捕まったのは3年前。。。



ムーンアイズのアメ車が見たくなり、本牧へ。
トランスフォーマーを見てから、黄色のカマロにはまりまくってる hanko 。
大好きなアメ車の前で、もじもじ撮影。



ここにも ムーンアイズの雰囲気を! とステッカー購入。



この車には・・・
   似合わないなぁと実感。。。 でも気に入ってます ♪

本日は大人が楽しんだ日 v^-^
 


コメント
この記事へのコメント
再開ですね!
お待ちしておりました~。
気づくのが遅れてちょっと悔しいですが。。。
クーちゃんとhancoちゃんのお顔も見れてよかったです。
無理せず更新してくださいね。
2009/07/26(日) 00:32:17 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
Lさん
時間が取れたときだけですけどね。

ぼちぼちとですね^-^
2009/07/26(日) 10:16:53 | URL | twosocks #KxC1uPMs[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 16:42:30 | | #[ EDIT]
復活・・・バンザイ(*^^)v
うっ・・・・嬉しいですv-22
hankoちゃん、お兄ちゃんになりましたね~v-205
プールも去年と同じ光景なのに、成長してる感じがします。
それにしてもいいですね~お庭でプールv-238 優にもやらせてあげたいなぁ~マンションじゃ無理ですがv-73

2009/07/29(水) 22:08:27 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
鍵コメさ~ん ワン!
ぼちぼちと時間が出来てきました。

クーもこの暑さにはばててます。
7歳ですしねぇ。

連絡いれまーすね。

~ 焼き鳥屋で シロにはまってる管理人より ~
2009/07/30(木) 17:52:58 | URL | twosocks #KxC1uPMs[ EDIT]
ゆうママさぁ~ん
そんな・・・感激されてしまっても・・・

ぼちぼちとやってますので、たまーに覗いてみてくだい。
更新とまってるかもしれませんが^-^

楽しそうに遊んでますよ、hankoとクー。

見てるこっちもニコニコになります。

夏ばてせずに ふぁいと!でのりきりましょ!
 
2009/07/30(木) 17:56:08 | URL | twosocks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
