marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ ボルト

hankoと久々の映画。
アニメは苦手だが、これは見たいと思ってたもの。


ラストは感動、まぁ、年のせいで涙もろくなったのもあるだろうが。。。



ボルトを見る前に、映画館のチラシで目から離れなくなったもの。
赤影・・・期待大で見て、落ち込んだ記憶もあるが。。。




カムイ外伝、この響きだけであの名作が蘇る。

変移抜刀霞斬り、飯綱落し

♪しのびが~通る~
     風が~カムイの~影を切る~♪

           見るしかないね v^-^
コメント
この記事へのコメント
カムイ外伝楽しみですね。
やはり目を付けていらっしゃいましたね。

どろろの公開の時のような楽しみが出来ました。

水原 弘のテーマ曲が良かったですね。

早く見たいで~す。
2009/08/14(金) 11:10:25 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
岩ちゃん ^-^
水原弘、あの声と映像はバッチリでしたよね。

目をつけてましたか、岩ちゃんも。

ワイルドスピードもありますよ~
2009/08/16(日) 17:26:14 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
