marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    16. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ ウルルの森の物語

映画館で予告編を見てるとき、 hankoが 「狼だよ!狼」
暑さでボーッとして、ポップコーンを食ってたあたし。

スクリーンに目を向けたときは、最後のあたり。
確かに狼の仔が映ってる、走ってる。

日本映画なのか、ロシア映画なのかもわからず。
早速戻ってNETで調べると・・・日本映画。

んーーー 単なるお涙頂戴映画でないことを祈る。

公開は、12/19とまだ先。





こちらは、10/9公開のワイルドスピード。
映画を見るついでに、前売り購入。
第一作のメンバに戻ってる。
エクリプスが出てない(たぶん出てないでしょう)のが残念。



以上、見に行った映画よりも予告編に興奮した一日でしたっ。

ちなみに見に行ったのは、アイスエイジでした。
 



コメント
この記事へのコメント
見たい映画がいっぱいじゃん!
カムイ外伝・ワイルドスピード・トランスポーター3

まだターミネーター4も見ていないし(来週安い映画館でみますが)

やっぱり映画っていいですね!

それでは、さよなら・サヨナラ・サヨナラ。
(淀川さん好きでしたね)
2009/08/17(月) 23:09:25 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
Re: 見たい映画 岩ちゃん
らぶすとーりー系が入ってないのは、同じですね^-^

ワイルドスピードの前売りの特典、

   バイバイ手を振る手。

2個ゲットしましたので、一個を♪
2009/08/18(火) 20:26:10 | URL | twosocks #-[ EDIT]
バイバイ手を振るグッズ
流行りましたね~!

この手のおもちゃ。

そう言えば、フラワーロックと言うおもちゃをご存じですか。

私はその開発者を知っています。

欲をかかない方で、幻の億万長者だと思っています。

へへへへへ~!

2009/08/20(木) 06:28:44 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
岩ちゃん
夏休みは、のーんびり出来ましたか?

今年は車で遠出っつーのがないです。

単車ころがしてんだろね、岩ちゃんは。

2009/08/22(土) 08:04:31 | URL | twosocks #-[ EDIT]
2本立て映画
先週の日曜日に一人で映画鑑賞してきましたよ。

ロードショウから数ヶ月後の安い2本立て映画です。

レッドクリフパート2とタ―ミネーター4の2本!

もちろん綺麗な映画館ではないけれど、手軽さと空いている客席の何とも言えない雰囲気が好きですね。

最近では子供たちも友人と共に映画に行くようになり、言いだしっぺと先導役に成長してくれたようです。

映画の良さを伝えていく頼もしい後輩です。

きっとhanco君も、いや、必ずなってくれるでしょうね。

2009/08/29(土) 14:26:27 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
マカロニ2本だて
生まれて初めて新宿の映画館、マカロニ2本立て。
夕陽のガンマンと続夕陽のガンマン。
秋から冬に向かう季節だったので、コートを着て。

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コートのポケットに他人の手の気配。

中学生ですよ、あたし。

映画もゆっくり見れなくて、ゲッソリかえった記憶が。。。

まぁ、人生勉強させてもらい、今は多少のことではびくともしませんよ。

あと、何回一緒に映画に行けるのでしょうねぇ。。。


2009/08/29(土) 19:46:49 | URL | twosocks #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
