marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    16. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 追跡犬

ボルトを見てから、追跡犬訓練を始めたhanko。

あたしのスリッパに物体をこすりつけ、
「クー! この臭いの元をさがせ!」



クーは、じーさんが持ってるジャーキーの匂いにしか反応しません。



コメント
この記事へのコメント
うふふふ
クッキーの匂いにしか反応しないという、きっぱりした態度?のクーちゃんと
hankoくんの戸惑い.焦り.呆れ気味の様子を想像すると
つい口元がゆるみます^^

わたしもhankoくんと同じ経験何度もしましたから(笑)
こっちは結構真剣なのに、ワンの方は「ふ~ん、そんなやりたければ自分でやれば?」
そんなつれない態度なんですよね(^^;)

hankoくんめげずに頑張ろう~!(^^)!


2009/08/17(月) 05:55:23 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
宮さん

> hankoくんめげずに頑張ろう~!(^^)!

プールの中で、hankoのひつこさに怒りが爆発で、
「ガルルゥ~」
これも毎度。

無視されようが、怒られようが
ぜーんぜん大丈夫です。
毎度のことで慣れたようです。

かけひきを見てると笑えますね。

2009/08/17(月) 12:29:58 | URL | twosocks #-[ EDIT]
がんばってますねぇ~
hankoくんがんばってますねぇ~。
映画を見るとついその気になるものですよね。
あたしは未だにそうです。
あたしも今週なにか1本映画をみようかな。
2009/08/19(水) 00:45:28 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
Lさん
> 映画を見るとついその気になるものですよね。

はい、その昔、映画館を出て、ハリーキャラハンになってました。

そのまま、MGC直行でマグナムを購入ですv^-^




2009/08/19(水) 17:25:44 | URL | twosocks #-[ EDIT]
笑えますね~(*^_^*)
想像するだけで笑えます(*^^)v
私もジャキーに行きます!ビール片手に(笑)
それにしても、どんなにしつこくされても、「ガルルゥ~」程度なんですね~~いいなぁ~マジ兄弟ですね~(*^_^*)

我家は初めて、カブト虫、クワガタを飼いました。今日も布団の横に置いて寝てます。
夜はメッチャうるさくいので・・・寝る前に私が寝室からとお~~くに引き離します(笑)
でも、嬉しそぉな顔を見てると、こちらも幸せになります(*^_^*)
2009/08/20(木) 23:00:10 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ゆうママさん
ガルルゥ~  だけですね。

それでもしつこいときは、あまがみ、それでもやめないとその場を去っていきす。

> 我家は初めて、カブト虫、クワガタを

カブトムシにカメ、トカゲとリクエストがでましたが、全部ボツ。
きっとクーのおもちゃになりますもねぇ。。。
大好きなものを持って、うれしそうに寝ますよね。
それを見ながら「よっしゃよっしゃ、かわいいな」と思うのは、
どこでも同じですね ^-^

2009/08/22(土) 08:10:15 | URL | twosocks #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
