marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    22. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

~ 海・・・?

物より想い出!

先週から、
「知らないところへドライブして、海に行きたい!」
                       と はりきってたhanko。

朝、クーの散歩が終わって「行くぞー」と出発。
hankoお気に入りの「ジンギスカン」を繰り返しでBGMに、
有料道路をさけ、ひたすら一般道を2時間南下(距離は直線で30km程度ですが)。



三浦半島の端っこに到着して、大喜び。

「ほんじゃ、海に入るか!」

と・・・この時・・・海パンを忘れたことに気がついた。。。



「そのまま入っちゃえ!」の言葉に

「やだ」

仕方なく・・・二人 上半身だけ裸で、蟹やヤドカリを探すことに専念。




帰りは疲れて誘惑に負け、有料道路。

ETCが付いてても・・・カードがない。。。

次回は段取り良く行こうぜっ v^-^







コメント
この記事へのコメント
知らないところ
探検みたいで楽しそうですね。
次回は準備万端で!
2009/08/22(土) 19:23:05 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
Re: 知らないところ
> 次回は準備万端で!

どーしてこんなにボケたのかと。

脳みそ後退中ですな。。。
2009/08/22(土) 19:33:00 | URL | twosocks #-[ EDIT]
すごい!!!
もう、そんなはっきりとした要求が出るんですね~~v-229
「知らないとこか~~」v-105
物凄い好奇心いっぱいで堪能したでしょうね~。
我家はまだまだ「動物園」のリクエストが多いですv-230 
もう東山に何度行ったか(笑)
でも、その度に成長している様子がわかります。凄いですね~~子供の成長って、、、 それと自分自身の後退v-8
お互い、まだまだ先が長い・・頑張りましょ!!!(笑)
2009/08/22(土) 22:16:58 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ゆうママさん
ここでひとつ。

ばーさんが昼寝をしている時に、退屈でしょうがないhanko 。

じーっとばーさんの顔を見つめ・・・ばーさんは、寝たふり。

で、そのあととった行動。

ばーさんの鼻に、ダーツの吸盤を押し込んだ。

「なにすんの!」
「だって、ばーちゃんの鼻に入ると思ったんだもん」

以前も、ばーちゃんに抱っこされて、ウトウトしだしたhanko。
「陸寝るから、ばーちゃん、陸の鼻くそ取っていいよ」

何となく・・・なさけない・・・誰に似たんだよ・・・あほ。。。

                        と思ってしまう瞬間。。。

                                   はぁ。。。
 
2009/08/23(日) 19:35:51 | URL | twosocks #-[ EDIT]
お久しぶりです。
約3か月ぶりのコメントでしょうか??

徐々に回復していますが、
ちょっと歩きすぎると、足が痛くなって大変です。
まぁそんな中でプール、海行ってるんですから、早く治す気あるんだか?ないんだか?ってかんじですが。

子供にそんな要求されてしまったら、父親としては、「行くっきゃない!!!!」って感じですよね!!!

岩場はめちゃくちゃ楽しいですよね。
ウニ、サザエ、アワビ、トコブシいっぱいいましたか???
2009/08/24(月) 17:59:53 | URL | あずきなぱぱ #j/2QbyUY[ EDIT]
あずきな ? ぱぱさん
子供と冒険のようにあちこちって楽しいですよね。

ウニはいましたよっ!荒崎、結構穴場でいいかもです。

次回のオフの第一候補ですね
2009/08/24(月) 22:50:19 | URL | twosocks #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
