marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Tue.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

湾岸ミッドナイト

夏ごろに宣伝を見て
「見に行きたい!」と言ってたHanko。

仕事でバタバタして、そんなことも脳みそから消えていた。
先日思い出して検索したら・・・
もぅ終わっているらしい。



DVDが来年1月1日発売・・・予約致します。

ワイルドスピードMAX、見に行きました、それも日本語版を。
上映館が少ないですね、吹き替え版は。
ランサーがインプレッサに変わってたのが不満のようでしたが、
帰りに早速インプレッサラリーを購入して満足してました。


MR2、S30、ランチャーストラトスにランチャ・S4、hankoのはまってるもの。

S4・・・あたしも乗ってみたい。。。
 
コメント
この記事へのコメント
ハンコ君、男だね~
ハンコ君素敵すぎますね。
車のことなら何でもおいちゃんが教えてあげるからね。
(いいことも、悪いことも)(笑)

私のお友達は240Zを売って、パンテーラ買いましたよ!!!
憧れます。

ベクターW8検索してみて!!
男心くすぐる一台ですよ。

2009/11/04(水) 13:29:34 | URL | あすきなこぱぱ #j/2QbyUY[ EDIT]
ワイルドスピードMAX僕も見たよ!
映画はこれで完結なのでしょうかね。

東京ドリフトになぜ主人公が最後に出て来たかが、やっとわかりました。

しか~し、あの悪役側の女性の吹き替えは最悪でした~。

素人でももっとうまく出来るのではと思ったほどでしたよね。

トランスポ―ター3は見逃したので、DVD待ちです。

カーアクションの映画は本当に面白いです。

僕も湾岸ミッドナイトを同じくDVDで見ますからね~。

hanco君、忙しいパパを許してね。DVDで家で盛り上がろうね。
2009/11/04(水) 21:14:14 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
岩ちゃん
>あの悪役側の女性の吹き替えは

ん!?と言うことは岩ちゃんも吹き替え版ですか。

トランスポ―ター3、同じくDVD待ちです。

12月はリベンジのDVDですよv^-^

カーアクションの映画と言えば、「バニシングIN60」
マッハ1に惚れましたね。

年末は車映画を肴にちょこっとやりましょ^-^


2009/11/04(水) 21:27:21 | URL | twosocks #-[ EDIT]
あすきなこぱぱさん
ベクターW8、検索しました、あたしが。

パンテーラという言葉、久々に聞きました^-^

ライダーのおいちゃんが二人もいて、息子は幸せもんです。

そういえばこの前、アウディR8の実物を見て、

パー、すごいよー!!」と
すれ違いざまに感激してました。

あと・・・
今でもマービー見ると、
「やっぱり、陸はマービーがいい」と呟いてます。

そちらは、落ち着いてきましたか?
落ち着きましたら、また、楽しい話でもりあがりましょね。
そそ、年末は岩ちゃんと単車の話を肴に一杯ってのもいかがです? v^-^ 
 
2009/11/04(水) 21:35:48 | URL | twosocks #-[ EDIT]
賛成!賛成!大賛成!
バイク・車にDVDを肴にしても、良いですね。

ちょい悪のおやじ達の青春談議も、たまには必要ですよね。

楽しみにしています。
2009/11/05(木) 18:19:04 | URL | 岩ちゃん #-[ EDIT]
岩ちゃん
では、是非に!^-^
楽しい酒と楽しい話、今から楽しみです
 

 
2009/11/05(木) 21:08:51 | URL | twosocks #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
