marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    07. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2009

MA-1

この数ヶ月、子供用MA-1がないかなと検索。
やっと見つけ出し、横須賀へGOO!
エマージェンシーのオレンジはないけど、なかなか。



大将刺繍さんで名前タグ&FA18ワッペンを購入し、取り付け。


おまけにフェラーリ購入。


でも、最後はINITIAL D これは外せませんね。


名前タグとFA18は、店で取り付けてもらいましたが、
INITIAL Dとフェラーリは、夜なべしながらあたしが取り付けます。

完成したら、明日はこれ着てどらいぶだぜ!
 
コメント
この記事へのコメント
カッコいいですね。
ドライブは準備万端で行ってくださいねv-278
2009/11/08(日) 01:31:14 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
Lさん
あたしの趣味と同じになってきたHanko。
うれしいですよ^-^

人差し指に何度も針を刺しながらも、何とか完成。

しばらく、二人で品評会してましたよ。

2009/11/08(日) 17:23:19 | URL | socks #-[ EDIT]
ドライブどうでした?
おそろいの姿で降り立つと、注目されたのでは(^^)

夜なべして仕上げてもらって、hankoくん喜んだでしょうね。
父子で同じ趣味はいいよね。
共通の話題だと、楽しく盛り上がりますし(^^)


2009/11/16(月) 05:56:18 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
宮さん
返信遅くなってもーしわけありません。

同じ服着て・・・
ちょっとてれますけど、うれしいですよ。

この前は海へ行ってきました。

さすがにこの季節、今は~もぅ秋~ の歌が
ピッタシですけどね。

寒くて耳がもげそうな中、hankoは走り回ってました。

自分も昔は、あーだったんでしょうね。

ちなみに海は、稲村ガ崎、材木座の近くでしたよ ^-^
 
2009/11/23(月) 20:35:53 | URL | twosocks #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
