marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    04. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2010

~ 今年は・・・

マービーが廃車となり、富士OFFに参加することもなくなり・・・

物より想い出、今年はどうしようか。。。

「いいよ~、釣りはやだ」

というHankoをつれてニジマス釣りに。
デビュー戦のため、今回は釣堀。




魚を直接は触れなかっらけど、塩焼きはきれいに完食。
「今度は、あそこの川で釣ろう!」と。
気に入ったようだ、塩焼きが。。。

釣る事は、つまらないようだ。



釣りの後にシンリン狼を見に、動物園へ。



胸の狭いところ、やはり犬とは違う。




やっぱ自然界の頂点だ、狼は。 

コメント
この記事へのコメント
うちも・・・・(*^_^*)
最近、我家の息子も魚釣りに興味を持ちだしました・・

でも、きっと・・・・(笑)
同じような感じになるのでしょうね(^^ゞ

それから・・・そんなにお魚を上手に食べれるようになるのでしょうか?
まだまだ、一人では食べれる事はなく、いまだに切り身の魚でも、骨がないか調べてからの、お魚タイム(ーー;)

手をかけすぎかしら????

2010/05/15(土) 22:35:07 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
魚釣り
うちは夏休みくらいにしか子供達を釣りに
連れて行けないので
ここではもっぱらWiiの釣りゲームです^^;
食べるのが好きなら
きっと釣るのも好きになりますよ~

という私も
子供の頃は、釣竿を放って遊んでしまって
何本竿を海にあげたことか・・^^;
2010/05/17(月) 16:33:19 | URL | みぃ~ #-[ EDIT]
ゆうママさん
基本的に魚は嫌いでした、我が息子。

塩焼きは生まれて初めて食べたと思いますよ。
自分で釣った魚だったので、遊び気分で食べたのだと思います。
骨は、食べるときに無くなるまで取ってました^-^
2010/05/24(月) 08:00:43 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
みぃ~さん
>きっと釣るのも好きになりますよ~

次回は海ですかね。
きっと、磯遊びに夢中になりでしょうね。
イカの切り身ぶら下げて、蟹とり。

これ、大人もはまります。

丘釣りに夢中にならなきゃいんですけど・・・・・・なんのこっちゃね。

2010/05/24(月) 08:04:15 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
