marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    12. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2010

犬と私の十か条

今日、買い物の途中で立ち寄った本屋さん。

そこに「犬と私の十か条」、確かこんなタイトルの本だった。

1~9条までは最初に書かれているのに、最後の10個目は終わりのところに書いてあった。

何となく・・・内容はわかったが・・・


最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい。

あなたが側にいてくれるだけで、 私はどんなことでも安らかに
受け入れる事ができるのです。

そしてどうか忘れないで下さい。
私があなたを愛していることを。


立ち読みをしながら、涙腺が緩んでいる自分に気がついた。



本屋さん、もーしわけない、立ち読みしちゃいました。


コメント
この記事へのコメント
ワン達からの思いって、真っ直ぐで温かくて
ちゃんと受けとめているいるんだろうかと
自分に自信がもてなくなることあります。

私はそんなときに、直球で心に入り込む本にであうと
涙がでます。
そしてあたふたと慌てたりします^^;
2010/06/25(金) 05:51:22 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
宮さん
昔と比べると、いいものは良いと素直に受け入れられる自分がいます。
人間、やっとまるくなったようです。
体も丸くなってきましたが^-^

メリー&まる、トマトの体調、いかがですか?
今年の夏も元気にのりきって大好きな秋をむかえてほしいですね。

2010/06/29(火) 07:44:17 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
