marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    10. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2010

優しい時間

CHELLYちゃんに会いに伊東へ向け、ひたすら南下。
途中、事故渋滞に巻き込まれ、そしてカーナビの指示に従わず、遠回となり・・・
片道約4時間、30年ぶりに伊豆スカイラインを走る。
まだまだ腕は鈍ってないなと運転しながら独り言。



Sさん、Kさんの話を聞きながら、写真のCHELLYちゃんとご対面。
写真を見ながら、「ここが似てるね」「この顔そっくり」と。
ゆっくりとした時間の流れを感じました。

まだまだもっと話をと思いながらも帰りの時間。

帰ってから気がついたこと・・・
写真を撮るのを忘れてた。。。

Sさん、Kさん、今日はお世話になりました。

家に帰ると、空にべったりの陸でした。




2010の夏を謳歌! とプールを出した。(だいぶ前ですが)



あと何年、仲良く入るんだろね。

コメント
この記事へのコメント
運転おつかれさまでした
心の充電は
ばっちりみたいですね^^
陸くんもくーも夏バテとは
無縁のようで・・・^^
もう夏休みですねー
2010/07/22(木) 10:21:12 | URL | みぃ~ #-[ EDIT]
みぃさん
充電はばっちりです。
やっぱ、たまには息抜きしないと ですね。

川デビューしましたよ、がんちゃんとこで。

持ち帰ったおたまじゃくし・・・

次の次の日には、かえるになってました。

ホームセンターいって、ケースと草とおたまじゃくしのえさを買いましたが・・・

ちっちゃいかえるがケースにへばりついてます。

この暑さで外に出したら、いっぺんで干からびてしまうでしょうね。

2010/07/22(木) 23:34:06 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
今度うちにもプールしにきてください。
2010/07/23(金) 20:36:07 | URL | あずきなこぱぱ #-[ EDIT]
あずきなこぱぱ様
近々お邪魔いたします。
ノンアルコール持参しますね^-^

ご無沙汰してます。
暑くて溶けてませんか。

ただ今、マッドフラップをワンオフで探して
あちこちの店を回ってます

2010/07/27(火) 21:02:24 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
あずきなこぱぱ様
ワンオフで作ってくれるとこ、しりませんか?

2010/07/27(火) 21:04:26 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
プ~ル(*^^)v
何かプールが小さく感じたのは私だけかしらv-405

本当に大きくなりましたね~

それから、何で男の子って。。。。
虫やら、何やら好きなんでしょ?

我家も、カブト虫、クワガタ、団子虫、サワガニ・・・何か日に日にケースが増えてきますv-12
生き物の命と言うものを説明しながらも・・・
最後は当然、私の仕事となっています。
優もたまには手伝ってはくれるのですが、
何か仕事を増やしてくれているような・・・(笑)

まぁ~元気がなによりと思いつつも
ほんと~~~に男の子って元気ですねe-443
2010/08/01(日) 01:27:04 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ゆうママさん
お久しぶりです

そちらの暑さはすごいんでしょうね。
私は・・・
夏ばて気味なのに、腹だけはでっぱりました。
水分取りすぎですね、間違いなく。

蛙・・・
小さなハエを見つけられず・・・
水槽の中におたまじゃくしの餌を入れてます。
なんとなく、やせたんじゃねか?と。

夏休み、どこか出かけるんですか?

2010夏
素敵な思い出が出来るといいですね!

2010/08/01(日) 18:24:18 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
マッドフラップですが、
オクヤマなんてどうですか?
ワンオフ屋なので対応してくれるかもしれませんよ。

2010/08/02(月) 11:15:45 | URL | あずきなこぱぱ #j/2QbyUY[ EDIT]
あずきなこぱぱさん
ワンオフ、連絡をしてみました!

情報ありがとうございました &

返信が遅れてごめんなさい。
2010/08/08(日) 20:29:10 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
作ってくれそうですか??
気になります。
2010/08/09(月) 11:57:31 | URL | あずきなこぱぱ #j/2QbyUY[ EDIT]
あずきなぱぱさん
返事遅くなりごめんなさい。

仕事場が、しばらく藤が丘です。
装置試験で、一日中外。

もう、倒れそうです。

で、出来ましたよ、マッドフラップ。

ブログ、更新しました^-^

承認まちになってました。

何でかな?と調べたら、

一ヶ月間新規記事の投稿がない場合……コメント投稿がされてもコメント承認待ちになります。

と書いてありました。
もーしわけありませんm(__)m

2010/08/15(日) 18:58:40 | URL | twosocks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
