marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    22. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

蒸し暑い一日

Tシャツに短パン、外でビールがピッタシの一日。
パソコンセットアップ終わって、庭にラベンダーを植えたり、cooとボール遊びしたり。
ラベンダー、旭川の時のように増えてくれるだろか。



elsaはかなり体調悪いみたい。
でも、ばーさんがソファーで蒸しパンくってたら、走りながら後ろからパクッ。
好きなものは譲れないみたいね。



hankoと遊んでると、割り込みして遊べと催促するcoo。
「遊び好きなペテン師、犬というよりはむしろ猫的な犬」と本に書かれていたけど、
ほんとcoo見てるとそう思う。

毎度のことながら、カメラマンはhanko。
コメント
この記事へのコメント
猫的
Cooちゃん、ネコ的ですか?
うちのケリーもネコ的です。
飼主べったりと思えば、自分の我を通す感じです。
年をとったらそんなじゃないけど、若い頃は何かに夢中になっていると呼んでもきませんから・・・(-_-;)

elsaちゃん、早く体調回復できますように。
好きなものは奪ってでも・・・ネ!!(^m^)
2007/04/23(月) 22:36:25 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
ですよね~
ハスキーって猫ですよね。
背骨が無いのかと思うほどクネクネするし。

「おいで、coo~」と呼ぶと
耳をねせて、頭を低くして、尻尾振って寄ってきます。

こんなときは必ず何か悪さをしたときです。
でも、この姿見ちゃうと怒れなくなるんですよねぇ。

elsa、あと2週間くらいですかねぇ。。。

2007/04/24(火) 10:20:18 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
