marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2011

殺風景な部屋

なーんにもなくて、あまりにも寂しい部屋。
花があれば雰囲気変わるかなと購入。

手間かけずにと考え、造花に決定。
素敵なテーブルでしょ、100円ショップにもいいものありました。







BEST GUY(1990年だから20年も前になるんだわ)和製TOPGUN、公開当時は興味なかったけど、
あまりにも暇な一日だったんでビデオ鑑賞。

これが思ったよりも面白かった。
トムキャットもいいけど、イーグルもいいね。

懐かしく見てました。
    
           注)本文と写真はなんの関係もありません。



コメント
この記事へのコメント
ちょっと羨ましい(*^_^*)
毎日、大きい子供、そして小さい子供に振り回されている私にとっては、その寂しいひと時が欲しいかも(^^ゞ

ひとり映画なんて、、、何年見てないか(>_<)
2011/10/09(日) 19:43:39 | URL | ゆう #-[ EDIT]
そうかも知れませんね
毎日ワイワイだと、ほっと一息ってこともなかなか出来ないですよね。

でもひとりになったら、きっと寂しいと思いますよv^-^
2011/10/09(日) 20:04:20 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
あたしも100均で造花をよく買ってきます。
マンションのドアの前に飾ったり、パソコンデスクを飾ったりしてますよ。
100均にも季節感があって、いいものです。

テーブルのお花、すてきですよ^^
2011/10/29(土) 06:13:56 | URL | L-エルー(りーりー) #ssipyxQM[ EDIT]
こんにちはっ
なかなかネットに繋いでなかったので、今読みました。
あれから、花増えてないんですよ。

只今、雨です。

レイン~レイン~降る雨に~♪

こんな曲、口ずさんで掃除中。

ここも寒くなりましたよ。

2011/11/06(日) 09:43:23 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
