marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tue.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

marvie オフ会



今年の連休は、hankoと二人で富士山OFFに参加。
沢山のmarvieと酒、朝霧高原でラジコンへりで遊んできます。
ほんとはelsa&cooも一緒だともっと楽しいのに。


~elsa&coo~

今まで外で鎖に繋がれた経験ゼロ。
ましてや人間がいなくて2頭だけなんて。

こんなことしたら、パニックで塀を飛び越えて逃げ出すか(elsaだけ)、パラダイスになって家の中ぶっ壊し始めるかのどちらか。

ここにきて問題発覚。
hankoの幼稚園バス停の送り迎えの空白の20分間。
今はじーさんかばーさんどちらかが家にいるので問題ないけど、
これじゃどこへも出かけられない、それで本日より訓練開始。

庭のワイヤーケーブルにelsaを繋いでcooはそのまま(cooは塀を飛び越えないので)。
ところがcooの腹や足にelsaのワイヤーケーブルがからまりcooが動けない状態。
で、次はwirecableを塀の両端のポールにつなぎ、そのwirecableにリードを通して。
これならelsaも自由に動けるし、cooにも絡まずでまずまずのいい感じ。

明日もhankoの送り迎えのときは訓練開始。

繋がれても人間はそばにいるから大丈夫安心と・・・
理解してくれるのはいつになるんだろか。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。