marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    26. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ぅぉ~お~お~お~おお~  ♪

ドカーンと晴れた朝。
やっぱ、こうじゃなくちゃね。


~とんぼ~

事務所に向かう交差点で、今年初めてのトンボを見た。

うちわトンボだろか、オニヤンマより黄色っぽくて尻尾の端がふくらんでたような。
目の前を飛んでいって、横断歩道に着地。
後ろから車が来たので、こりゃ一発でビチャだろなぁ・・・と見ていたら。。。。
なんと車はトンボをまたいで通過したので無事。
即効、向かってくる車にとまってもらって横断歩道でひっくり返ってるトンボを救出。
羽化してそんなに時間経ってないような感じのトンボ。
歩道脇の木の枝にとまらせて。

別に恩返しは期待してないけどね、何かいいことがありそうな感じの一日。

ちょっとは期待してるか。


サラサヤンマ、ネットで調べたらこれに似てる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
