marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Fri.    05. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2014

クー

旭川に住んでる頃から、家にはハスキーや狼犬がいた。

ハスキー2頭が死んでしまった後、まったく元気がなくなってしまった狼犬。

群れで暮らす狼犬は、寂しかったと思う。

そんな時、息子が生まれたのと同時に我が家にきたハスキー。



東京に引っ越すときは、狼犬もハスキーも一緒。




そんなハスキーが日曜の夜からダウン。



久しぶりに添い寝をして看病したが、起き上がることもできない。

食事も取らず下痢が続き、入院となったときは、お袋も私も半分覚悟をしていた。

腑抜けになってるお袋を見ながら、「何とか回復してくれ」と祈った。

息子と同じ12歳だから、かなりの老犬の部類に入る。




昨夜、点滴と治療で戻ってきたときは、涙が流れた。


そして今朝は、いつものニコニコ顔のハスキーがあった。
(この顔は、以前子宮内膜炎で入院して帰ってきたときのもの)


人間より後に来て、人間より先に逝ってしまう。

でも、あと数年は生きてほしい。

そして素敵な想い出をたくさん残してほしい。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(水) 13:45:31 | | #[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/18(木) 11:33:38 | | #[ EDIT]
Re: こんにちは
メッセージありがとうございます。

いつまでも長生きしてほしいものです。
2014/09/29(月) 13:36:24 | URL | twosocks #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
メッセージありがとうございます。

きつね系からタヌキ系、どちらも可愛いですね。

また時々ブログに寄らせて頂きたいと思います。
2014/09/29(月) 13:38:07 | URL | twosocks #-[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
