marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Wed.    05. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2014

イングランドの諺には、まだ早いだろ!

6月の誕生日を過ぎてから、見るたびに衰えている我が家のハスキー。

下痢も止まって安心していたが、今日はまったく起き上がらず。

起き上がっても、後ろ足が開いて歩けない。

それでも、決まった場所に行って、おしっこをしている。



後、数年はがんばって欲しいと思うのだが、狼犬仲間の人と話をしたら、

「よくがんばったね、無理しなくていいんだよと、クーちゃんにお知らせが来ているんですよ」と。


FC2の生き物のブログ、旭川から引っ越してから、書き始めて。

エルザを送って、次はクーかな。



12年は、ハスキーにとっては、永いのかも知れないが、せめて2015年の誕生日と思うのは、人間のエゴだろな。

後数ヶ月、数日でもかまわないから、笑顔の元になって欲しい。




まだ、あの諺のようにはならないでくれ、クー。



