marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Mon.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2014

生後6ヶ月のニューフェィス

cooが虹の橋を渡ってから、家の中が静かになった。
そして、病気で体が弱ってるお袋はますます元気がなく、ボーっとしている。

そんな時、ペットショップに6ヶ月もいるハスキーを見つけた。
お店の人に聞くと、下痢が治らす、便は形になっているがやわらかいらしい。

6ヶ月もゲージの中じゃ、ストレスがかなりあるんだろうな、今連れて行かないともっと悪化するだろうな・・・等と考えていたら、契約して家に連れてくることにした。

家に来て、大はしゃぎして、ウンコしても下痢じゃない。



久々に家の中に、笑い声が聞こえる。



今回は、陸がすすんで世話をしている。



陸、クー(空)ときたら、海、これで自衛隊完成。

海、逆から読んで、ミゥ。




我が家のニューフェースです。

チャメ、クッキー、エルザ、クー、歴代のハスキー、狼犬全ての要素を持っているように感じるが、顔つきはElsa に似ているかな。






