marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    19. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2015

ヒート

エルザ、WOLFDOGは最初のヒートが来るまでに3年かかった。




詰まってるのかなと心配してたが(あほですね)、自然界の狼もその位の期間と聞き安心したものだ。

犬は10~12ヶ月ということをすっかり忘れていて、本日(3月18日)、我が家のハスキー、みぅも初めてのヒート。
約10ヶ月だもね。




ここ数日、あの破壊王の元気がなく食欲もなかったので心配していたが、なーんだと一安心。

これからしばらくは苺畑の室内。


クーは、子宮内膜炎で10歳で手術したので、みぅは早めに避妊手術の予定。
