marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Wed.    04. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

Wed, Mar 28, 2007   体調管理   

月曜早朝に嘔吐、そして、その日は下痢。
                         
昨日は、黄色い液体をゲボゲボ。
胃液かなと思ってネットで調べたら、胆汁液とか。

 「胃の内容物がなくなって、胆汁液が逆流したと考えてください。」

そして、一日何も食べないelsa。

以前から体調悪くなると、何も食べずに隅っこで寝てるんだけど。
食事の量も自分でコントロール、自分で治す力 もってるんだよね、elsaは。

そして、今日の早朝、cooの下痢。。。

こやつは、下痢しても吐いても元気に走り回ってる。
食事与えれば、与えただけ食う。
自分で治す力は・・・・・・・・・・・・もってません。。。^^;


今朝は、生肉を少しだけ食べてたelsa。
cooはガツガツ食べてた、量はちょっとにしたけど。。。
          本当は食べないほうがいいのにねぇ、coo

で、原因。。。

あたしが ピリカラペッパージャーキーを食ってて、つい与えてしまったのが原因みたい^^;

もーしわけないm(__)m elsa & coo

      写真のような爽やかな朝です。   今日もふぁいと~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
