marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Fri.    27. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

あと少し~    かな?



ヒート、cooはもう終わりみたい。
elsaはあと一週間くらいだろか、体調が悪いと食事も変わるみたい。
この二週間、牛は食べなくなったもんねelsa。
そのおかげで、cooにも牛肉あたらず。


庭のリード
こーんな感じ。
hankoが出かけたときは、ここに繋がれて待ってるelsa。
退屈しすぎて傍にあるキャンプ用椅子を壊してくれましたが。。。




Lavender咲いてます、やっぱこれでしょ夏は。
週末、また買ってこよ。

あら、もうこんな時間、顔洗わなきゃ。
朝起きたらまずコーヒー。
そのままボーっとして、忘れことがあるのよね。
さ、GW近し、がんばろっ。
コメント
この記事へのコメント
foodは手作りですか?
牛肉はどんな感じで食べさせているんですか?
うちはカリカリfoodの上にたまに野菜(キャベツ)とかドライ納豆とか・・・おやつにキュウリとかグリニーズとか、ニボシやひらめの乾燥したものとかヨーグルト・・・わりと野菜&魚系ですね(^_^;)
2007/04/27(金) 17:51:15 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
foodは手作りじゃないんです。
ドライフードに鳥(胸肉やササミ)のダシはいつもかけてます。
そこに生肉を混ぜるだけの簡単メニュー、これが朝ご飯。

夜は生肉を細かくしてそのまま与えてます。
飼い主の機嫌がいいときは、プラス焼き鳥。
これだけなんです、我が家。


初代ハスキーの時は、ゆで卵、チーズ、キャベツを煮たもの・・・etc でしたけど。

うちの場合、魚系はだめなんです。
あのにおいでスイッチが入るらしく、床を転げまわって魚を体にこすり付けます。

あと、シャンプーのあとも(人間)よって来て、頭に体をこすり付けてきます。

髪の毛洗ってセットして出てきても、ゴネゴネされて頭にゼンマイが生えてるみたいになってます。
(あたし以外の人です)
2007/04/28(土) 07:22:48 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
