marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    28. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

うぐいす



この付近は鶯が結構いるみたい。
朝4時過ぎにはホーホケキョで起こされる。
写真撮ろうと探すけどなかなか見つかりません、ぼけてる朝のお目目では。
声のブッポウソウもたいなもの、あたしには。

連休初日、どこも混むんだろなぁ、とりあえず犬たちの肉の買出しに。



写真撮影にも慣れてきたelsa。
慣れたといっても、まだカメラ向けたら動き回るので、この一枚を撮るのに何度も何度もやり直し。。。


コメント
この記事へのコメント
デジカメの音
消せることを発見。
(アドバイスもらったんですけどね^-^;)
久々に取説みて感動。
2007/04/28(土) 22:26:32 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
