marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

午後のひと時




庭で園芸の時間、elsaは檻の向うから

 何やってんだよ・・・
      動かないでよ。。。

と言いたそうにこちらを凝視。

あたしが動くと寝てるelsaは起き上がる。

ゆっくり寝てられないらしい。

そのころcooは・・・




こんな感じで昼寝中。

猫です、どう見ても。。。

我が家に来た当時のcoo。



仔鹿って感じで、白い体で。

誰が今の狸体型のcooを想像出来ただろうか。。。

でもやっぱ可愛いcoo^-^



しかし、デジカメの音消えただけで4割は落ち着いたelsa。

感謝感謝 ^-^
コメント
この記事へのコメント
デジカメ・・・シャッター音が消えて良かったですね。
これからもかわいいelsaちゃんとcooちゃんの画像を拝見させてくださいね(^O^)
2007/04/29(日) 21:36:48 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
けりーまーまさんには感謝です
これからもいいシャッターチャンスありそうです^-^
ありがとうございました^-^
2007/04/29(日) 21:45:54 | URL | twosocks #SDxTdsCc[ EDIT]
園芸って意外とはまるんですよね♪
クー&エルザ可愛い^^基本的に ずっと小型犬が好きだったんだけど、今日近所でワンワンフェア?なるもので、レオンベルガー体重49キロ。。飼い主に甘えてる姿がすんごい可愛くって(*^_^*)
おっきいワンコって可愛い!!って新たな自己発見♪な一日でしたよ~
2007/04/29(日) 23:26:53 | URL | バニー #-[ EDIT]
はまります^-^
こんにちは、バニーちゃん。

花屋なんてそんなに行った事ないのに、最近は花屋さんに顔を覚えられました。

徹底したクールモダン風の家もいいけど、花がある家もいいですよね。

いいでしょ、大きい犬も。
その代わり、ウンコも巨大ですけどね^-^



2007/04/30(月) 07:14:51 | URL | twosocks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
