marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    06. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

~ When the night has come ♪

「パパの歌だね」のBGMかけながら、いざ出発。
走り出して快調に渋滞の中へ~ 40km移動に3時間。
さすがにこの時期は混んでますね高速、シッコするのも大変。

プロシードマービー・・・
街中で遭遇することは滅多にない。

これだけ集まると気持ちいいいもんです、プロシード軍団。
晴天に恵まれた富士OFF。
あたしもhankoもはじけた時間。
 


こうやって準備する時がワクワク。
(この後のビールが旨いのよね)
今回は足の骨も折れてるので、アルコールも程々。




友達もたくさん出来て、遊びまくってたhanko。
人見知りがすごいんで、友達出来るか不安だったけどね。



~物より思い出 ♪ ~

やっぱこれだね。
ニコニコ顔で遊んでるhanko見てるとこちらもニコニコ。
来年も行くと張り切ってるhanko。



沢山の思い出が出来たみたいね、hankoの中に。。。 また行こうぜ。
でも・・・
    思い出も結構かかるもんだ。。。諭吉。



コメント
この記事へのコメント
のびのび♪
緑の中で楽しい時間
写真から伝わってきます♪
hankoくん、いい笑顔ですね^^

お留守番のみなさんわんこたちは
大丈夫でしたか?
2007/05/08(火) 08:20:06 | URL | みぃー #-[ EDIT]
やっぱ最高だね^-^
外で思いっきり遊びましたよ。

elsaは、あたしとhankoがいなくて
遠吠えしてたそうです。

帰ってきての朝の散歩、とても楽しそうにしてました。

2007.まだまだ、夏はこれから。
たくさん遊びますよ~

2007/05/08(火) 09:56:15 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
こんにちは、
私のブログへのご訪問ありがとうございました。
こちらも拝見してますよ♪

生で愛犬に合えるのを楽しみにしてますね~

twosocksさんってHN、「二足のわらじ」かな?
2007/05/08(火) 19:11:22 | URL | pickupcamper #nuZzTla2[ EDIT]
あ゛ーーーーーー!!ども~♪
OFF会で生でお見せできるよう毎日がんばってます^-^

キャンパーの大先輩!
これからもよろしくお願いします。

twosocks・・・
いえいえ~^-^;
映画の「dance with wolves」に出てくる狼の名前です。
靴下を履いたような足の。

そこから、ぱくらせてもらいました。
また寄ってくださいね!!!
これからもOFF会でもよろしくお願い致します!
2007/05/08(火) 19:33:27 | URL | twosocks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
