marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    08. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

F-14 tomcat



aircraft創刊号のtomcatが今日のお土産、今まで作ったものを並べてご機嫌
画像はうまく並ばなくて不満の顔、5/18は厚木基地で航空祭。



今までかかわった仕事の戦闘機。
松島基地のブルーインパルス、毎日 目の前を飛んでました。



その中でも、cobraが一番好き。
明野/帯広でお世話になりました。この薄さと「ヘリ」じゃなく戦闘機ってのが最高。



小さいのはハエではありません、F-14です。
やっぱ似るんですねぇ

今、M-65に貼ってるtomcatのワッペンを狙ってるhanko。
          これだけはやれないのよ~~、すまん!

「大きくなったらパイロットじゃん!」って言ったら・・・「F-1の運転手!」だと。
ま、短期に稼いで楽させてくれ、期待してるぜ^-^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
