marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    04. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

Fri, Mar 30, 2007   朝のドタバタ



診察後に落着かないelsa
昨夜から左足が痛くて、寝返りも出来ない。
明日は病院へ行こうかなと真夜中に考えてたら。。。。。

突然、elsaが血のまじった嘔吐、そのあと、水を飲んで黄色い液体を吐いた。

夜中の3時、いろんな事が頭の中を通り過ぎる。
明日は雨だって言ってたけど、歩いて病院に行こうか。。。
でも、足が痛いからあるけないよなぁ、あたし。
じーさんと一緒に車で行こうかなぁ。。。でもelsaのらないだろな。。。

目が覚めたらすごい土砂降り。

トラックの中の荷物出してスペースを広くして、elsaだけだと落ち着かないだろとcooも車に。

抱っこしてcooを載せて、elsaを抱っこして載せる間にcooが外に出る。

        ・・・土砂降りの中、泣きたくなる行動しやがって。

elsa・・・
トラックに乗った瞬間に、リア熱線のケーブルをぶちっと噛み千切る。
あたし、言葉も出ない、一瞬にしてボロ。。。

ロードスター「ホロ」と書いてある中古車を見て笑ってたあたし、当たりました、バチ。

今度は後ろ席をがりがり噛みだす。

そうしてるうちに病院へ。

検査したら、胃と腸の炎症。
やはりペッパージャーキーみたい、原因。

帰りはすんなり、トラックの中に。

         はぁ・・・な朝の出来事



                 しめて\19000なり     




                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
