marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    12. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

なでしこ咲きました


去年はひょろひょろでモヤシみたいだったのに、今年は茎が太くなって見るからに元気!って感じ。

可愛い花が咲きました。



緑を見ると、
全てのものが生きてる!って思う。





旭川の夏の朝を思わせるようなひんやりした朝。
久々にカメラもって散歩、どうも最近めんどくさくなってて。。。




こうやって見ると短いねぇcooの足

今週は突然の暑さで犬たちは食欲減退。
夜に鶏肉のゆでた物を食べるだけ、夏場はいつもそうなのよ。



この前足の曲げ具合・・・
狼さんみたいですねぇ、好きなポーズ。


今週はめちゃくちゃ疲れた。。。文字表現の難しさ、実感。
語尾を表現できないから、受け止め方は人それぞれ。
「気遣う仲間より、気の合う仲間だよ~」と言ってくれた北海道の友人。
ほんとそう思った。



今までリアがゴチャゴチャしてたので、スパーっとステッカーを剥がしてみた。
スッキリしたリア(変わらないか)

コメント
この記事へのコメント
GWはお疲れ様でした(^_^)
OUTドアを楽しまれたようで良かったですね。
車もたくさん積み込み出来そうだし、犬のステッカー、カッコイイです。

北海道に住んでられたんですか。
今は・・・ちょっとどこにお住まいか分かりませんが
elsaちゃんもcooちゃんも初夏の陽気で食欲減退とは、これからも大変ですよね。
秋になるまで頑張りましょうね(^^)

写真のcooちゃんは、やっぱりハスキーの姿そのものです!!足の短い・・・ケリーも短いですよ(笑)

elsaちゃん、うんうん、この前かがみは、オオカミですね!!
2007/05/12(土) 20:24:43 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
こんばんは~
今は東京にいます。
この数日の暑さでまいってます、犬たち。
もうじき犬たちにとって初めての梅雨です、のりきってくれるか心配。

やっぱり短いのがスタンダードなんですかねぇ、
以前のハスキーも決して長いとはいえない足でした。
飼い主ににたのかもですね^-^;
2007/05/12(土) 21:22:08 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
