marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    13. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

最悪~3番だった

先週から弁当がはじまったhanco。
家に着くなり、ばーちゃんに言った言葉。
綺麗に残さず食べてくるので、ばーちゃんもニコニコ。
※弁当作るのは、あたしではなくばーちゃん※
あたしが小学校のころは、「鮭やホッケそのまま弁当」。。。レパートリー、そのころより増えたみたい。


そのあとは・・・
風呂敷マントで家の中を飛び回る。



流石に幼稚園で疲れてるらしく、
気がつくと深い眠りに入ってます。




寝起きにトイレに行って、
ちょっとだけパンツにかけてしまったhanco。
cooに「でへへ~」と話しかけながら、着替え中。

ひたすら照れ隠し。





幼稚園・・・
嫌がることなく行ってくれてるのでほっとしてるのよね。

cooも毎日お相手お疲れさん^-^

コメント
この記事へのコメント
良き理解者
cooちゃんはhanko君の良き理解者なのですね!!
子どもにとっては、頼もしい家族ですよね(^_^)
毎日の弁当、空にしてくれると、作りがいがあります!!

上の記事は横田基地?ですか?
違うかな・・・(^_^)私はあんまり詳しくないけど、
hanko君もパイロットさんとお母さんと一緒でハイチーズ!!
将来は・・・やっぱり空を飛ぶ仕事ですかね。
2007/05/13(日) 21:51:26 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
見守ってるって感じかなぁ。
elsaもcooも陸が傍で何をしようと、されるままでいますね。

あまりにもしつこい場合・・・
elsaの場合
かるーく背中をあま噛みして「もう限界だよ」と。
cooの場合
ガゥと唸って、その場から立ち去ります。

ま、そんなことされても追っかけていって
べったりとくっつく陸なんですけどね^-^

幼稚園に行くときは
「elsa、coo~行ってくるよ」
と挨拶して出かける陸です。
帰ってきたときは、cooの首に絡み付いて「ただいま~」
elsaにはゴネゴネと身体をこすり付けられてよろよろになってます。

風呂敷マントで満足してるので、空は飛ばないかなぁ。
写真は厚木基地です。
横田基地も近くなので行ってみたいなと。

2007/05/14(月) 10:13:46 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
