marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    13. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

~フェンスの向うのアメリカ~

エリアワンの角を曲がれば~♪

F-18ホーネット、大好きなF-14じゃなかったけど満足のhanco。
あたしも久々にワッペン買いまくり。
仕事で来てるときとは違って子供と同じに楽しめた。
車に貼るスッテッカーも大量仕入れ。



これから始まる未知の世界に期待膨らまる。



F-18の前で記念撮影、緊張しまくり、恥ずかしさピーク。



照れてどうしようもない。



横にいるのはあたしではありません、念のため。
憧れのパイロットと写真が撮れて満足のhanco。

しっかし~何でこんなに格好いいんだろ、米軍のパイロットって。
陽気なパイロットとF-18、楽しんだ一日でした
 
 
コメント
この記事へのコメント
行ってこられたんですね♪
あ、基地へ行かれたんですね♪
米軍基地には入った事ないなぁ・・・。
自衛隊の基地へは、以前仕事をしていた時に入札やら納品やらで行ったことがありますが、なんとも通常空間と少し違った雰囲気があって面白いですよね。オリジナルグッズもあってちょっぽりほしいと思った記憶が。

hanco君、大好きな飛行機と一緒に写真撮れて大満足でしたでしょうね♪

我が家も日曜は群馬サファリへオオカミを見に行ってきました♪オオカミパワーは絶大です。
お腹の調子、スッカリよくなりましたよ(笑)
2007/05/14(月) 23:38:40 | URL | musca #-[ EDIT]
復活、おめでとぉ~
オリジナルグッズ、いいですよ~
ワッペン大好きなあたしにはたまりません。
群馬サファリ、話に聞いたことしかないのでうらやましい。
どうも、首都高のって移動ってのが憂鬱。
走りなれてないからですけどね。

入りたくも無いのに車線変更できず、首都高に。
降りたくも無いランプで何度降りてしまったことか。

どじなんですけどね、あたしが^-^
2007/05/15(火) 09:06:04 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
