marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    19. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ワクチン注射

今日は6種混合ワクチン。


病院に着いて落ち着かないelsa。

外の車の音や人の話し声がする度に起き上がってきょろきょろ。

ヒートが終わってからウンコが柔らかく、耳の中が真っ赤。
これも見てもらうことに。








病院の中では他の犬たちと鼻クンクンの挨拶。

車の中で、キャンキャン騒いでたcoo。
病院中では、他の犬のところに行きたくてうずうず。
でもelsaと違って挨拶ではなく、体当たりしてしまうので、「待て」のまま。
それでも、じわりじわり寄っていくcoo。






しめてこの金額。

毎回、「ぎょーっ!」と目ん玉飛び出させてくれます。

elsaとcooの耳、環境の違いでアレルギーかもしれないとの事。
ん~来月は車検もあるので、フィラリアだけで済ませたいんだけど。。。

コメント
この記事へのコメント
うちも昨日狂犬病の注射に行ってきました。
もうそろそろフィラリアも行かないと・・・これって血液検査をするので値段も高いですよね~。
混合ワクチンは、夏に受けます。
一匹でも結構な金額が飛んでゆく・・・。
2匹では・・・ほんと目の玉が飛びそう。。。(苦笑)
2007/05/19(土) 16:53:28 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
高いですよねぇ・・・ほんと
フィラリアの血液検査、
今年は簡単な健康診断も受けたので
          ビツクリキンガクでした。

でも、異常なければホッとしますもんね^-^

財布の中身は寂しくなりますが・・・   ・、λ...
2007/05/19(土) 19:22:36 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
