marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Mon.    21. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

~ blue sky ~



チューリップの歌が聞こえてきそうな青空。
チャリ出動で地域探索。
elsaとcooは留守番、この暑さじゃ、パッドがいかれちゃうもんね。







さすがに暑い、大人のあたしはこれ



公園でハチロクの走りを披露。
110キロでドリフトと得意なhanko、見事にこけてました。。。

来週はいよいよ「補助輪」無しでデビュー。
擦り傷、あおたんで「もう乗らない。。。」となるか、ハチロクの走りに更に磨きがかかるか・・・

どっちだろねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
