marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Mon.    21. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

elsa & coo

cooは比較的元気。


hankoの後をついてまわり、なんとかおやつをとがんばってる。



elsaは下痢でぐったり、暑さの影響もあるんだろうけど。
薬飲ませる時そのまま食わないので牛バラ肉に包んで。
牛肉も中々食わなくなったので今回はカルビに。

夜は鶏肉、これはelsaが今はまってるらしく毎回完食。



家の中で遊んでいて、もこんな感じで寝ているelsa。

hankoとcooは・・・

ボール隠し遊びで大盛上がり。



   壁紙の補強。

「腹減った~」、「外に出る~」
このelsaの要求に即座に答えないと・・・嫌がらせで壁紙をガリッ。


この貼る物がこれまた高い、まだ一年経ってないのに。。。
コメント
この記事へのコメント
elsaちゃん、お気の毒に・・・お腹良くなりませんか?
季節の変わり目や気温も関係しているのでしょうか?元気出してくださいね。

cooちゃんってRASHAUNSの血筋なのですよね。
血統証名のRASHAUNS以降は・・・ ECHO CALL’S ROMEOですか?
案外このロメオは子孫がたくさんいて親戚さんが多いですよ。
遠い親戚さんかもしれないけど、ケリーともCooちゃんは親戚さんかしら?
2007/05/22(火) 14:03:17 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
RASHAUNS以降・・・
あとで血統証調べてみますね。
cooは、旭川ブリーダのところからです。
親戚だったら、これまた面白いですね。
最近はペットショップでハスキー見なくなりましたよね。

今、「ケリーの家族構成」を見たら、KONTOKI'Sの名前が。
これクッキーの系列ですよ^-^
またまた不思議ですね~

elsa、今朝はウンコしていないので固まってきたのかも。
これからは季節の変わり目でこうなるのかも知れませんね。
今週は動物病院に行かなくて済むことを願います^-^;
2007/05/22(火) 15:03:34 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
ECHO CALL’S ROMEO
調べました。
写真付でUPしました^-^
2007/05/22(火) 19:51:57 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
