marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Tue.    22. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

RASHAUNS ECHO CALL'S ROMEO




父犬  KING GENEROUS JP BLACK NIGHT
母犬  JESSICA OF ASAHIKAWA
 祖父犬 CH97.6/ MOONLIGHT SWIM OF CHOKAI STARS
 祖母犬 CH95.4/ KING GENEROUS JP SAILOR MENPHIS
  曾父犬 INT.CH.CH92.10 CH(AM)RASHAUNS ECHO CALL'S ROMEO
  曾父母 CH94.9 CH BEAUTIFUL MADONNA OF TAIPAN JP

ケリーちゃんと繋がりがありました。

どひゃー!と、びっくり中。



ちなみにelsaの場合・・・

父KAMUI
   ・・・・・祖父 nasubi、祖母 CHRISTY

母AURA
   ・・・・・祖父 YUKON、祖母 DELILAH

血統書って面白いですね^-^

elsaは父さん似です。



elsaのお母さんです、かなりWILDです



elsaです、こちらはMILDです


只今、elsaウンコしました。
薬が効いて硬いウンコです。

した場所が・・・

じゃーちゃんと陸が床で折り紙で遊んでるその目の前で。

「なんか臭いんだけど・・・」と陸。

これで今夜は薬が一個減りました。
残るは耳のかゆみ止めだけ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ~
socksさん、ご面倒をかけましたね。
やっぱりぃ~cooちゃん、親戚さんだったんだぁ~っていうか、かなり近い?
祖父母犬も曾父母もまるっきり一緒!?
私のブログにリンクされている親戚さんで
カイザー君がいます。
ロメオ繋がりですからCooちゃんも親戚さんですよ。
カイザー君はたぶんCooちゃんと年も近いような。
体毛はケリーと同じレッドさん。(^^)。
ロメオ繋がりは多いですよ、きっと。

elsaちゃん、便が出たら元気になりましたか?
お母さんよりやさしい顔ですね。
ウルフドッグは頭数も少ないでしょう?
少ないけど、ちゃんと祖父母さんの存在がきちんと分かるのは安心ですよね。


2007/05/22(火) 22:05:10 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
socksさん、ブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

なんだかケリーの父犬にそっくりなのですよ。
cooちゃんの顔も体毛の色も。
昨年病気で亡くなりましたが。
2007/05/22(火) 22:23:24 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
何となくうれしいですね~
ケリーちゃんとかなり近い親戚のようですね。
ネットで検索して、ここまでたどり着いてビックリしてます。
ケリーちゃんの父犬と似てますか?
見てみたいです。

カイザー君、覗きに行って見ますね。

wolfdog、こちらもちゃんと血統書(?)があるんですよ。
繁殖の時には助かりますよね。
我が家は繁殖はしませんが。


リンク どうぞ~♪
私も貼らせていただきます^-^


2007/05/23(水) 07:16:08 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
ケリーの父犬は以前のblogに〔父犬etc〕のカテゴリーに載せています。
お時間がある時にご覧になってください。
blogに載っている父犬、ショードッグ引退後ですから、あまりお手入れもされてない画像。

父犬、グラフといいましてショーでも活躍し、ハスキー部会展等の冊子には大きく掲載されているんですよ。
体毛からやさしい顔つきはCooちゃんにソックリです(^^)

リンク、ありがとうございました。
2007/05/23(水) 14:16:33 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
見てきましたよ
確かに似てます、目が優しくて。

カイザー君も見てきました。
こうやって見ると結構いるものですね、親戚って。

こうなると実際に会いに行きたくなってくるんですよね~



2007/05/23(水) 15:46:03 | URL | twosocks #SDxTdsCc[ EDIT]
紫音ちゃんの飼い主さん、しおぴーさんからうちのBBSに書き込みがありました。

「親戚さんが見つかってうれしい!!」

だそうです(^^)

BBSも時間があったら見てくださいね!!
2007/05/24(木) 11:15:27 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
らじゃー
先ほど散歩に行って、ペタンコしてきました^-^
2007/05/24(木) 13:27:30 | URL | twosocks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
