marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

cooの教育

チャメ、クッキーが天国に行って元気が無いelsa。
群れがなくなって、食欲もなく、いつも部屋の隅で寝ていた。

仕事の関係で旭川に戻った時、早速cooを我が家に。

elsaとcooのご対面、こっちはハラハラ。
猫パンチされないだろか、ガブっといかないだろかと。

elsaの口に挨拶に行ったcoo。
敬意をはらうと、それにelsaも応えてた。
挨拶終わったら、elsaのおなかにもぐってお寝んね。
この時もボーっとしてて、ビデオ撮影忘れてしまったあたし^-^;

その後はボスの立場として教育のelsa・・・

とはいかず。。。
なーんにも怒らず、cooが何してもまーったく怒らない。

が、しかし・・・
あまりにしつこいと首をガブっ。
これがelsaの教育方法みたいね。
おかげで、いつもデヘヘェ~のcooが出来上がり。



コメント
この記事へのコメント
ビデオ
撮ってないからこそ、心にくっきり残っているのでしょうね^^
わたしは一匹でしか飼ったことがないので
わんこ同士(狼犬とわんこですが)の行動を読むと
へぇ~^^、と 楽しいです
elsa、小さな頃もかわいいですね☆
2007/05/24(木) 14:03:16 | URL | みぃー #-[ EDIT]
いや・・・
最近物忘れが激しくて。
やはり記録がほしい。。。

犬同士の行動は見ていて面白いよ。
ハムスター同士の行動も面白かった。
寿命は2年位で短かったけどね。
クリリンとマリリン、可愛い名前でしょ^-^

2007/05/24(木) 14:37:00 | URL | twosocks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
