marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Mon.    28. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

片付け


遊びだして、トミカもプラレールも出しっぱなし。
「さーて、片付けするか?」の反応に慌てて動き出したhanko。


約2時間、部屋とロフトの片付け。
ロフト・・・サウナ状態。
座ってるだけで10kgは痩せたと思うくらいの汗。


毎度のことながら離れて成り行きを見ているelsa。

コメント
この記事へのコメント
こちらは、昨日が18度くらいの気温で曇り空。
運動会だったのですが少し肌寒かったです。
今日も20度くらいで調度よい気温です。
そちらは気温も高めだったんでしょうか?
一部では35度真夏日も観測されたとか。

犬にはホントに気の毒な気温。
日本は湿度も高くかわいそうですね。
elsaちゃん、cooちゃん、脱水にだけはなりませんように!!

子どものおもちゃって知らずに増えていますよね。
どんなに大きい入れ物を用意しても、いつの間にかパンパン状態です!?
2007/05/28(月) 15:29:48 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
爽やかな一日でしたよ
こちら、気温20℃位かな?
風も心地よくて旭川のような気候の一日。
そちらも過ごしやすい一日だったようですね。

運動会・・・
帯広と旭川にいた時、運動会の昼食時間、ジンギスカンをやってる家族見たときには、北海道だなぁ~とビックリ&なるほど~。
そちらではないですよね?さすがに。
たぶん、ここでもないと思います。

湿度・・・
犬たちには酷ですよね。
耳のアレルギーまた再発です、我が家のワンコたち。

おもちゃは定期的に片付け、処分です。
出ないと、おもちゃ屋敷になっちゃいます^-^

2007/05/28(月) 19:13:10 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
