marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    02. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

蒸し暑い一日



エアコン全快の一日。
elsaもcooもバテ気味、そういや去年の今頃は引越し準備の真っ最中。
何とか一年、無事に過ぎた。

ボール遊び大好きのcooも外に出ない。

仕事で北海道に新規プロジェクトの話が。
立ち上げからしばらくはあたしが行きそうな感じ。

「引っ越さないほうが良かったかな」と。

どうなるかわからない話だから、なったらなったでその時に。


来週から、hanko一週間不在、寂しい一週間になりそ。。。


コメント
この記事へのコメント
アイコンの件
Cooちゃん、とっても美人さんだわぁ~。
暑いのは気の毒。
ケリーは今日ドッグランの小さいワンコ用のプール(桶)に入って涼んでいました(^_^)

アイコンの件、ありがとうございます!!
ずうずうくも作成お願いします(^.^)
画像は先日こちらにBBSに貼り付けたものでお願いします。
私もアイコンの作り方、教えていただきたいです。

hanko君もいらっしゃらないなんてさびしいですね。
twsocksさんもお仕事で単身赴任ですか?
引越しになったら大変ですね。
cooちゃんとelsaちゃんにしてみれば北海道の方が良いのかな?

2007/06/02(土) 22:12:38 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
了解!^-^
では、BBSの画像から頂きますね。

仕事はプロジェクト決まれば、旭川と東京間を行ったりきたりです。

悩みは散歩です^-^;
2007/06/03(日) 06:25:32 | URL | twosocks #SDxTdsCc[ EDIT]
アイコンありがとうございました。
ケリーの顔がアイコンに感激!!
twosocksさん、ありがとうございました。

お仕事がんばってくださいね!!
2007/06/03(日) 21:11:56 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
